#6204
Yutaka Emura
キーマスター

matsuuchiさんは書きました:
松内です。

しょうもない内容で申し訳ないんですけど、
「EmEditorヘルプ」の「銀行口座」をクリックすると

ページを表示できません

が表示されます。
Version 7.00.9
です。

たまたま「銀行口座」って言うのを見付け、どんな事書いてるんだろう?ってクリックして見付けました。
せっかくなので、報告させて頂きます。
# こんなの見付けちゃうと、全部のリンクを片っ端からクリックしてみたい衝動に駆られます。。。 :-D

古いバージョンでは残っている可能性はありますが、新しいバージョンでは、検索してみましたが見つかりませんした。日本語版の EmEditor Professional 7.00.9 ですね。(言語パックではなくて) どのページまたはURLのことでしょうか?