#7996
Yutaka Emura
キーマスター

fusaさんは書きました:

Yutakaさんは書きました:
定のプロパティの [リンク] タブで、[認識する文字] にスペースを追加していただければ、スペースもリンクとして認識されます。お試しください。

いえいえ、そうではなくてですね。
スペースを追加して『file://C:Program Files』がリンクできるようになったのはいいのですが
この場合、字下げ(インデント)するために、タブでの先頭インデントならリンクができていいのですが
半角スペースをつかって字下げすると、リンクが解除されるのです。

なんだか難しい実装になってくると思うのですが
できたらいいのになと思います。
よろしくお願いします。

申し訳ありません。それでは、「最後に認識されない文字」にも、スペースを追加していただければ、認識されるはずです。お試しください。