#10883
Yutaka Emura
キーマスター

alpha0222 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ファイル名や「無題」などが表示されるタブは、Windows の標準のコントロールを使用しているため、Windows のデザインに依存することになります。Windows のバージョンにもよりますが、コントロール パネルの画面のプロパティのデザインの詳細設定で、フォントの変更ができると思ったのですが、さきほど調べたところ、タブに相当する項目が見つかりませんでしたね。

将来的に、タブのフォントの変更ができるといいかもしれませんが、EmEditor 本体にコードを追加することになるため、プログラムのサイズが大きくなってしまいます。プログラムが大きくなると起動が遅くなったりという弊害が生じるため、できるだけ慎重に検討したいと思います。他の皆様はいかがでしょうか…?

貴重なご意見ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。