#10960
moritaK
メンバー

江村様

ご回答いただきありがとうございます。
まずは本体とプラグインとでキー割り当てが別管理になっている件、了解いたしました。ただ、仰るようにわかりにくい感がありますので、このあたりは将来的に一元管理できるようになればと思いますのでリクエストをさせてください。

[Ctrl+Shift+S]の件ですが、これまでスニペットは一度も使用したことがありません。,また、各ツリーを展開しても見つけられなかったので、これまた指示通りに[すべてリセット]を行いました。ですが、現象は変わりませんでした。むしろといいますか、ご報告前は空のスニペット選択画面が表示されていましたが、リセットをすることでスニペット欄にいくつもの項目が表示されている状態です。

結果として、未使用でしたので[ツール][プラグイン][プラグインの設定]でチェックをはずす(無効化)ことで解決はできました。とはいえ、今ひとつ釈然としない気持ちが残りますね…。

以上です。