#5859
Yutaka Emura
キーマスター

take-cさんは書きました:
バージョン 7.00.1 x64

設定で「外部で変更されたとき」が「読み直すかどうか選択する」になっているとき、
外部で変更された状態でタイトルバーのアイコンダブルクリックで閉じようとすると、
「外部でファイルが変更されています。読み直しますか?」のダイアログが出たまま
何も入力を受け付けなくなってしまい、強制終了するしかなくなってしまいます。

こちらでも似たような現象が再現しましたが、ただし、マウス ポインタが砂時計の状態になるだけで、キーボード入力 (Y または N) は受け付けてくれました。しかし、このようにならないように修正したいと思います。ご報告ありがとうございました。