#8142
3p3b
メンバー

説明不足しておりましてすみませんでした。
takuyaさんの指摘どおり「ツール→全てのコマンド」のことです。

提案の1つ目のとおりショートカットキーを割り当てて
代用していくしかないのでしょうかねぇ。
2つ目の提案の意味がちょっと分からなかったのですが、
「全てのコマンド」は既にメニューから選べる
様になっていますので、通常メニューに組み込むという
ところが分かりませんでした。
メニューをいじれるのは知っているのですが、
「全てのコマンド」を今のメニューに「ポップアップ」で
組み込めないので(>こんなマークが付くヤツ)、
いったん「全てのコマンド」を選んで、
なんか画面が別ウィンドウで開いてしまいます。

メニューたる物、省略されていてはメニューではないと
思っていますので是非設定でOnOffの切り替えできる
事でもかまわないので要望にあげさせていただきました。

takuyaさんがおっしゃっている「機能要望にもありませんし、」
というのであればあげさせて頂きたいのですが、
それはどこから希望をあげればよいのでしょうか?

もしくは作者様がこのレスで「それは無理です」「将来
検討します」と言っていただければあきらめがつくのですが・・・。

とりあえず今は現状のまま使用するか、他のエディタで
EmEditorの機能にとって変わるものがあるのであれば
乗り換え検討してみます。

要望には引き続き取り上げて頂きたいと思っています。