yuk
参加者

Yutakaさんは書きました:
ファイルを送っていただき、ありがとうございました。ステータス バーのエンコードが正しく表示されないという不具合は修正しました。ただし、[Unicodeサイン(BOM)を検出] チェック ボックスをチェックしても、BOM 無し UTF-16 が検出できないという問題は、仕様の通り、このままの状態にしておきます。「Unicodeサイン(BOM)を検出」というのは、あくまでも BOM の検出であって、統計的な検出を含んでいないからです。仕様を変更することも可能ではありますが、現在のところ、このままにしておきます。ご了承ください。

ステータス バーのエンコードが正しく表示されないという不具合が、7.00.2 RC 1で修正されていることを確認しました。
また、「Unicodeサイン(BOM)を検出」を有効にした場合でも「UTF-16LE (BOM無し)」を自動検出できないという現象も、仕様ということで了解しました。
ご対応ありがとうございました。