#8144
Yutaka Emura
キーマスター

yukiさんは書きました:
いつも開発ご苦労様です。

beta1 で他の方がご報告されていた不具合の件ですが、私も何度か発生しておりました。
・編集中(*マークが付いている)で、上書き保存が無効

私の環境では、次のような手順で再現できました。

①2つのテキストファイルを1つのグループで開きます。例えば、a.txt b.txtの空っぽのファイルとします。
②2つ目のファイルを編集。適当な文字を入力して、b.txtに*マークを付け、上書き保存ができる状態を作ります。
③タブ上で1つ目のファイル(a.txt)を2つ番目の後ろにマウスドラッグで移動します。 (タブ上では、b.txt、a.txtの順に並び替え)

すると、編集中だったファイルが表示されていると思うのですが、上書き保存ができません。
*マークは付いていますが、ツールバー上のアイコンは無効状態でした。

再現できますでしょうか?
お忙しいところ、すみませんがよろしく、お願い致します。

再現しました。ツールバーのアイコンが無効状態になってしまいますね。でも、メニューや Ctrl+S なら保存できますよね? これは修正します。おかげさまで、また1つ問題が解決できました。どうもありがとうございました。