Yutaka Emura
キーマスター

ent 様

いつもお世話になっております。江村です。

Virtual Box の Windows 7 SP1 (英語版) x64
EmEditor v18.4.0 beta 2 (18.3.92) x64
DirectWrite オン
トレイアイコンのカスタマイズで、ダブルクリックで、新規作成して貼り付けに割り当て

以上の組み合わせで試してみましたが、問題は発生していませんでした。

EmEditor のタブは有効にしているのでしょうか (ウィンドウ メニューで変更可能)?

問題を切り分けるため、できれば、EmEditor の設定をすべてリセットして試していただけると幸いです。ツール メニューのすべてのコマンドを選択し、ツール メニューのすべての設定をリセットを選択できます。あらかじめ設定をエクスポートしておけば、あとからインポートし直せます。

また、グラフィック ドライバーは、最新のものになっているかご確認ください。他の PC では発生していないということは、環境の可能性もあると思います。

よろしくお願い申し上げます。