Yutaka Emura
キーマスター

naru 様

いつもお世話になっております。江村です。

申し訳ありません。

特定のファイル、例えば、TAB文字、そのほかの特殊文字が含まれているファイルのみで発生しますでしょうか>

印刷の際、プリンタ一覧から、PDF や XPS を選択して、いったん、PDF や XPS に保存してから、それらを表示、印刷した場合も問題が再現しますでしょうか?

特定のファイルで発生する場合は、可能でしたら、ファイルを zip に圧縮して、 tech @ emurasoft.com あてに送っていただけると幸いです。印刷プレビューなどの画面図や PDF (XPS) と異なる場合は PDF (XPS) の画面図も一緒に送っていただけると比較ができて幸いです。

お使いの Windows のバージョン、ディスプレイの DPI 値、プリンタのメーカー、型番と DPI 値も教えていただけると幸いです。

表示と印刷と両方に同じフォントを使用しているのでしょうか?

念のため、可能であれば、お手数ですが、[ツール] メニューの [インポートとエクスポート] より、設定をレジストリ ファイルとしてエクスポートして、エクスポートされたファイルを AppData の中も含めて zip に圧縮して、添付ファイルでお送りいただければ、その環境で再現テストを行ってみたいと思います。ただし、ポータブル版としてお使いの場合は、レジストリではなく、INI ファイルとしてエクスポートして AppData の中も含めて zip に圧縮してお送りください。

よろしくお願い申し上げます。