#24905
ent
参加者

entです。

お二方のやり取りを見ていて、私はどんなリクエストをしていたのか見直してきました。
lleno2 様 の今回の要望と、(叶えられなかった)私の過去の要望は 関係が無いように思います。

lleno2 様は 書き換え禁止のON/OFFを ボタンで視覚的に行いたい という事ですよね。確かにEmEditorにはボタンは用意されていないようでした。
ウィンドウの下部のステータスバーに「書禁」フィールドを出すことは 今でも可能ですよね。そのエリアのダブルクリックで モード切替も可能でした。

気分を害されたようでしたらすみません。lleno2 様 の要望と、私の要望 影響が被ることは無いだろうと思いましたので。