#23850
ent
参加者

改行コードが不ぞろいのファイルを加工することがあるんですが1行だけ不ぞろいの時にその行の改行コードを変更(全体的に統一)したいことがあります。だから特定の行だけ別の改行コードにあえて不揃いにするような機能は要りませんね。

マクロでできそうなのは分かりますが都度マクロ作るのも数が増えてしまいますし
本体でそういう機能がサポートされるとスマートかなと。
会社でマクロを作って活用していても ふと自宅でもマクロを使いたいときに「あれ、あの機能がない・・・」って思うこともしばしばありまして。

現時点ではいったん保存するというひと手間と、保存確定してしまうという不便さがありますので 未保存のまま改行コード統一ができる機能を本体サポート望みます。