#23812
Delフサ
参加者

すいません。二点三点してしまいますが、やはり不具合がおきるようです。

言葉足らずで申し訳なかったのですが、
コマンドラインで起動したときに、
元からファイルが開かれていないときは、新たにファイルが開いて正常に動作するのですが

すでにファイルが開いている場合に
コマンドライン引き数で、検索文字を指定しても
カーソル位置が先頭になってしまって、検索位置に移動しない、
という動作になっています。

うまく伝わるかどうかわかりませんが、
Test.txtを、開いていないときはうまく動くのですが
Test.txtをすでに開いているときに、コマンドを実行しても
カーソルが動かない(先頭に移動する?)ということです。

よろしくおねがいします。

追記、
自分の記憶違いかなと思ったのですが、デグレードしているというのは、この件です。
関連するもう少し詳細がわかると思います。
最初から下記の記事で報告すればわかりやすかったかもです。
よろしくおねがいします。

開いて検索 コマンドライン/ff オプションの不具合 – EmEditor (テキストエディタ)
https://jp.emeditor.com/forums/topic/%E9%96%8B%E3%81%84%E3%81%A6%E6%A4%9C%E7%B4%A2-%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3ff-%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/