#20929
naya
参加者

>CSV モードでしょうか? フィルターがかかっている状態でなくても、CSV モード、区切り線のすぐ左の、文字がない付近にマウスをドラッグすると、選択範囲が、マウスのところまで拡張されないため、ちらつくように見えるかもしれません。これは改善してみたいと思います。それ以外の動作で、フィルターがかかっている場合にだけちらつく場合は、具体的にどういう状態か、もう少し説明していただけると幸いです。

以下の文章に対して、「<dd><a href」でフィルターがかかった状態で
Alt+マウスドラッグで40文字目くらいを上から下へ箱型選択して離します。

<dt><b>ああああああああああ</b></dt>
<dd>
<dd>

<dd>

<dd>

<dt><b>いいううううういいあああああい</b></dt>
<dd>

<dd>

<dd>

<dd>

<dt><b>ううううう</b></dt>
<dd>

<dd>

<dt><b>ええええええええええ</b></dt>
<dd>

<dd>

すると、以下のキャプチャ画像のように、要らぬ部分でキャレットが
チカチカします。
http://homepage2.nifty.com/environment/emeditor/sample1.gif

> HKEY_CURRENT_USER\Software\EmSoft\EmEditor v3\Config\(設定名) のキーの中の Clr14_6 という名前のバイナリの値になります。

HKEY_CURRENT_USER\Software\EmSoft\を丸ごとバックアップしてるのですが
再インストール後にこれをインポートしても反映されないのですよね・・(Textです)

> [表示フォントの文字セットがシステム既定でない場合のみ変更する]

直りました、ありがとうございました。