ent
参加者

表示座標の場合、フィルター後の行番号が、新たに1から割り振られますが、論理座標を選択していただければ、元の行番号で表示されます。
設定のプロパティの基本の「行、桁表示方法」で選択していただけますので、ご確認ください。

「論理座標」で表示していると勘違いしていましたが確かに「表示座標」になっていました。この設定で変更可能な事は理解しました。

以前より、CSVモード列区切り線をダブルクリックしても列幅調整はされないです。ダブルクリックで列幅調節されるのは、ヘディングとルーラーの部分をダブルクリックした場合になります。

とのことですが ‘14.6.0 beta 8′ の時点で私が以下のフィードバックをしたときには 列の区切り線ダブルクリックで列幅調整されていたはずです。

・列の区切り線をダブルクリックすると、列幅が調整されるようになりましたが、何度もダブルクリックすると 少しずつ 列の区切り線が左に移動する場合があります。
最初にジャストフィットできたのであれば、2回目以降は動くはずがないのですが動いていくときがあります。

現在の仕様がダブルクリックで列幅調整されないのでしたら、これに列幅調整を割り当てたいのですが 可能でしょうか?