#20545
Yutaka Emura
キーマスター

ent 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

特定の条件で、透けて見えることは再現できました。これについては、次のベータ版 beta 9 で修正できたと思います。

書き換え禁止のヘディングは、部分編集の外側と同じ動作にしていました。しかし、次のベータ版 beta 9 では、お望みのように、ヘディングでもカーソルが移動できるようにしました。部分編集の外側でも、カーソルが移動できるようにしました。

列の区切り線のダブルクリックは、特に何も機能はありません。でも、区切り線が左に動いてしまうのは、これは直しました。また、区切り線のダブルクリックには機能が割り当てられていないため、単語が選択する機能は残してあります。逆に、区切り線のシングル クリックでカーソルが移動しないのは、不便だと思うので、カーソルが移動するようにしました。

以上、beta 9 ですべて対応したと思うので、公開されたらお試しいただけると幸いです。

今後もよろしくお願い申し上げます。