#19382
tenkafu49
参加者

できました。よかった〜。
ホームページには新機能として「垂直インジケーター」という名称だったので、ホームページのQ&AやフォーラムやEmEditor本体のヘルプなどを探し回ってましたが見当たらず困ってました。
設定プロパティの[記号]にあるってのは分からないですよ〜。

表示 メニュー > 記号 > [変更/保存された行を強調表示] というようにも設置して欲しいです。
改行表示やEOF表示などなどに関しては、設定プロパティの[記号] からも、表示 メニュー > 記号 からも、両方からできるので。
新しい機能だからそのうち配備されるってことなのでしょうか?

従来のバージョンと比較して見てみると、非表示にしても、使わないのにほんのわずかながら2mm程度でもエディタペインの面積が占有されてしまうのが気になります。
が表示したり表示しなかったり切り替えて使う人からすれば、表示されてるテキストデータが変化しなくて良い。かもしれないので一長一短というところで仕方ないですね。

でもとりあえずできたので結果オーライです。

ありがとうございました。