#6143
YOSHI444
メンバー

江村様

はじめまして。YOSHI444と申します。
早々のご返答を頂き有り難うございます。
表題の件ですが、ご指摘頂いたようにこちらの設定の問題(勘違い)でした。大変失礼致しました。

「設定のプロパティ」の「関連付け」という項目を、いわゆるエクスプローラの関連付けを行うものと勘違い(某定番エディタがそのような仕様のため)しており、既存の関連付けが変更されてしまっては困ると思い、「ここで設定する関連付けを使用する」チェックをはずしてしまっておりました。
>既に開かれているソースやファイルを開くでは…
「関連付け」設定を変更する前から既に開かれていたファイルであったためでした。

まだ試用を初めて1日なのですが、プラグインとプログラミング言語の使用できるマクロによる拡張性にかなり期待をしております。機能や仕様を十分に把握した後、購入させて頂きたいと考えております。

以上、宜しくお願い致します。