#7208
Aye Wong
メンバー

江村さん、お疲れ様です。今回のアップデートでのスニペットプラグインの強化は凄いですね!

以前、こちらで書かせていただいたことはほとんどできると思うのですが、
http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=thread&topic_id=517&forum=12&post_id=2432#forumpost2432
さらに

・カスタムバーは場所を取ります。またキーボードでの入力にはあまり向いていません。ショートカットを指定して、ポップアップメニューでも入力できるようにしてください

が出来るとなおよいと思いました。具体的には、各フォルダのプロパティに、ショートカットキーを指定できて、そのショートカットにより、カーソル位置にポップアップメニューで、現在の設定で利用できる項目が表示されるような仕様がよいかと思います。

あと、細かいことですが、
・アクティブでないプレースフォルダも視覚的に確認する方法があるとよいと思います
・プレースフォルダをマクロやプラグインAPIからも操作(作成、参照、変更、移動)できるとよいと思います
・公式ホームページにeesnipファイルを共有する場所があると良いと思います
・変数の<a href="http://manual.macromates.com/en/snippets#transformations%5DTransformationもサポートされると良いと思います。

いずれは、私の方でもeesnipファイルを作成、公開させていただきたいと思います。

バージョン9、非常に楽しみにしております。