#4630
qtv
参加者

「インポートとエクスポートのウィザード」の文言についてです.
バグではないのですが,5つ項目を見ても処理内容がちょっとわかりにくいです.

最初の2つは
・すべての個人設定をファイルにエクスポートする
・すべての設定をINIファイルにエクスポートする
ですが,以前はレジストリのみだったので1番目でしたが,2番目の項目が増えると違いがわかりにくくなります.
おそらく動作としては,regファイルかiniファイルかの違いかと思うのですが,1番目は「個人設定」で2番目は「設定」なので,違いがあるように見えてしまいます.
ここは表現を統一した方がよいと思います.

リムーバブルへのセットアップ関係については,文意が読み取りにくいです.
「USBドライブなどのリムーバブルドライブをセットアップしてすべての設定をINIファイルにエクスポートする」
この「セットアップ」の意味するところがわかりにくく,実行させたのですがPCへの設定を行うのかエクスポートを行うのかがわかりませんでした.

もう少し,文章から動作が読み取れるとよいかと思います.